今年のまちカフェ!の顔となって支えていただく役員(実行委員長、副実行委員長、監事)と、よりよいまちカフェ!にするために「あったらいいな」「これは任せて」というプロジェクトを提案実践していただくプロジェクトメンバーを募集します。(下記日程以外にもオンライン等で打合せを行わせていただく場合があります。)ご不明点は、まちカフェ!実行委員会事務局までお問合せください。
▼応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1IPxjZZKCnvQiulcA4oBK8Yb1Q0gu_vvOYEi_l43e4vI/edit
※役員に関しては、6/19(木)に参加者の承認を得てから互選にて役職を決定いたします。
【 実行委員会の全体会議日程について 】
(済)1. 準備会:5月15日(木)18:30~20:30|市役所3階会議室
内容:まちカフェ!概要説明/第18回まちカフェ!の振り返りと今後のまちカフェ!について考えるグループワーク
2. <必須>第1回実行委員会全体会議:6月19日(木)18:30~20:30 |市役所3階会議室
内容:まちカフェ!概要説明/実行委員会発足、協定書・規約・予算・役員決定/プロジェクトチームの検討・募集
3. <交流>第2回実行委員会全体会議:9月18日(木)18:30~20:30 |市役所3階会議室
内容:広報スケジュールの確認/参加団体同士の交流や意見交換
4. <広報物配布・交流>第3回全実行委員会全体会議:10月16日(木)18:30~20:30|市役所3階会議室
内容:市役所会場出展についての説明/広報物配布
5. <市庁舎出店団体必須参加>第4回実行委員会全体会議:11月20日(木)18:30~20:30 |市役所3階会議室
内容:市役所会場出展についての最終確認/会場下見
6.<交流> アワード表彰式&交流会:2026年1月16日(金)18:30~20:00|市役所2階市民協働おうえんルーム